マイナス140万 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

先週末一気にガラガラガラ!と下がった株価。

 

いつの間にか、自覚無くダメダメ投資家(いやもう投機家)の典型になっていた私。
しっかり「3778 さくらインターネット」と「1514 住石ホールディングス」持ってたのよ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

さくらなんて、10500円の高値で掴んでたのだヨ(;´Д`A “`
ガラが来て、さくらは慌てて5860で投げた。
1枚しか買ってなかったにもかかわらず、マイナス586,000円。
そして今日現在6490円…戻してきとるやないかいっ ヽ(`ω´)ノ

 

住石は、4055円で買い…とは言え400株。
S安、S安、と続き、売るにも売れず…現物なのが唯一の救い。
来週にはどうせ剝がれるし、リバるに違いない!?
いや待て、ここはやっぱり損切すべきでは?
売りを入れちゃあ取り消し、入れちゃあ取り消し…そして金曜日には開き直った(笑)

 

自分を慰めてるのか、言い聞かせてるのか、諦めてるのか、予想してるのか…
自分でも訳が分からず、最悪損してもゼロになるだけ、と考えることを放棄(笑)

 

そして今日、月曜日。
2232辺りから動きだし、買いも入ってきてボラ凄い (ノ@ω@)ノ
ナンピン…も一瞬頭をよぎるが、そこまでやったらアウトやろ、と自分に突っ込み自制するwww

戻せ!戻せっ!!
と、チャートを見ている自分を、遠くから眺めている自分が自分にひと言
「あほちゃう?」

 

はい、冷静になりました…損切ポチッ。
マイナス821,200円確定~((+_+))

今月、コツコツ稼いできたのが一瞬にしてドカン。

コツコツドカン典型例の実体験レポートでした~(泣笑)

 

…と、ここまで書いてふと見ると、株価じわじわ戻して来とる…損切早まった(号泣)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました