カーブス行ってみた

整骨院に通うこと4回。

腰の痛みはほぼ無くなってきました。

 

とはいえ今回転んだことで運動不足も痛感したので、カーブス「女性だけの30分健康体操教室」なる所に通うことにしました。

知り合いに紹介してもらったのですが、比較的年配の方が多く、私でも行きやすそうだったので。

 

初めてやってみた感想…30分だけ、しかも一つの運動器具を30秒ずつって、そんなので運動になるのかしらん?

と思っていたけれど、やってみるとこれが案外大変で、じんわりと汗をかく感じ。

腰の痛みもありつつ運動したので、帰りに整骨院に寄り道をして、整体してもらって夕方帰宅。

 

夜になっても何故か全くお腹が空かない。

なんでだろ~。

そして何だかとっても疲れた~。

30分とはいえ久しぶりに運動して、整体までしたので体がビックリしているのかな?と思いつつ、

よし、今日は早よ寝よ!

と、10時にベッドに潜り込み、朝の9時まで寝ました www

 

すっきり目覚めた昨日から今日にかけて、ひと月前に煙草を止めてから止まらなかった口さみしさや、食べても食べても無くならなかった空腹感が治まっている感じがします。

 

良いお天気だったので、サクラと散歩。

 

タンポポも沢山咲いていました。

そうそう、散歩の途中でハーネスがすっぽ抜けたので、ダブルリードにしなくてはです。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました