マジか!いつの間にっ!!

現在、ヘアカラーはヘアカラートリートメント(50の恵)を使っているのだけれど、引越しを機にもうヘアカラーを止めて、グレイヘアにしようかと考えている。

その為にももうサッパリ、短くカットしてしまおうと思い、美容院へ。

以前にもしたことがある刈上げのベリーショートにしてくださいとお願いする。

 

かれこれ25年ほどもお世話になっている美容師さん。

技術も人柄も最高で、何度か浮気をしても結局ここへ戻って来てしまう www

私の髪の質から癖、頭の形や生え方まで、全て解って下さっているので安心してお任せ…のはずが!

 

ハイ出来ましたよ…と、後ろ側を鏡で見せて貰ったら…あれれ!?

なんだかとっても変!!!

どういうこと!?

 

一瞬何がどうなっているのか全く解らなかった。

数年ぶりに刈り上げた私の襟足の髪色が、黒と白に分かれてしまっていて、首の真ん中の部分は黒く、両側は白く、まるで襟足のモヒカンみたいに見えるのだ!!

 

えぇ~~~~!?

マジか!いつの間にこんなことに…!!(´゚д゚`)

 

美容師さんも苦笑しておられたけれど、こればかりはどうしようもない。

またしてもカラーをするのは本末転倒だし、

めっちゃ嫌やけどモヒカンのままで暫く辛抱して、襟足は少し伸ばす事にします ( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました