ご無沙汰です

いや~ どうも どうも^^;

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

6月に引っ越しをして、既に三か月と少し。

やっと落ち着いたというか、ブログを書く(メンタル的な)余裕ができたというか。

 

何から書こうか・・・

 

そうだ、再開したと思ったらいきなり悲しい話で申し訳ないのだけれど、結論から書くと

茶々丸がお空に旅立ちました。。。

 

引越しの翌日何だか元気が無くて、裏口の隅っこでずーっとうずくまってた。

何だかおかしいなぁ?どうしたんだろ

と思ったけれど、引越しの翌日だし、新しい家に慣れないのか、車異動で疲れたかな?

と思って様子を見ることにした。

 

その次の日、やっぱり様子がおかしい。

口から涎が出ているし、しかも涎が少し赤い。

これは普通じゃない!!と、すぐに元夫(獣医師)へ電話をする。

その日の夜、診療が終わってから迎えに来てくれて、即入院。

翌日もらった検査結果は、重症腎不全。

 

「クレアチニンが20なんで、安楽死も考えないと・・・点滴したらだいぶ楽にはなってるんで、まだ治療してみる。」

との事。

 

どうしようもない・・・祈るしかない

 

翌々日、

「利尿剤入れても全く尿が出ない状態が続いています。

痙攣や嘔吐がないので様子をみてますが、そろそろ・・・」

との連絡。

 

翌、午前3:50

 

「今、逝きました。

助けれんとごめん。

寝た感じやったんで、安楽死はしてません。」

 

朝まで泣きました。

元夫、ありがとう。

 

 

いきなりの悲しい話でごめんなさい。

茶々丸が我が家に来た時の話のリンクを、ここへ貼り付けようと思ったら、まだ書いていなかったことに驚き!

てっきり書いたと思い込んでいました(焦っ

茶々丸は当時借りていた駐車場で、今は亡き夫とふたりで拾った子猫でした。

 

 

さて、改めてブログ再開しようと思っていますが、何のために書いているのかも、どなたが読んで下さっているのかも、何もわからないけど、ただ、私はまだ書きたいと感じているので、またボチボチと書いてゆこうと思っています。

(ただの自己満足やんね~www)

また、お付き合い頂けると嬉しいです、宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました