今年も一年ありがとうございました

2023年が終わろうとしています。

 

還暦も過ぎて一日一日が何気に大切で、今日という日はもう二度と来ないんだな~なんて、時々中坊みたいな感傷に浸る蓮です、こんにちは。

 

2022年の5月から始めたこのブログも、頻繁にサボりながらも続けてきて約1年と7か月。

何の取柄も無いただの日記みたいなブログなのに、訪れて下さる奇特な方々もいて、励みになって続けることができています。

ヘッドに出てくる広告を外したいと思っているのだけれど、どうやって設定したのか忘れてしまって、未だに外せなくて四苦八苦している今日この頃です。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ブログを立ち上げた当初にはよく登場していた愛犬サクラ(キャバリア)はすっかり大人になり、ブログに登場することも少なくなってしまいましたが、相変わらずのカワイ子ちゃん♪

 

次男が元旦の朝から出勤なので、我が家は今夜、年越しそばと共におせち料理をみんなでフライングの予定です。

(あれ?確か去年もそうだったような…?)

 

それでは皆様、今年も一年稚ブログへお越しくださりありがとうございました。

来年もまた皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

良いお年をお迎えください °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました