出会ってしまった

 

 

出会ってしまった!!!

 

 

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

2022年3月24日生まれ

ブラック&タン ♀(女の子)

 

 

とてもとても迷っていたのだけど、評判のブリーダーさんとタイミングよくコンタクトが取れて、顔を見てしまうともうダメ。

先代を亡くして寂しく過ごしていた矢先、どうにもこうにも我慢できなくなり、、

 

新しく家族にお迎えすることになった!

 

生後58日までは母犬の元で、という決まりがあるそうで、

もちろんもちろん!

お母さんと過ごすのもとっても大切なこと。

沢山甘えて、しっかりミルクを飲んで、兄弟たちと遊んで、、、

こんなおばちゃんちで悪いけど、もし良かったら家に来て、家族になってくれるかな。

精一杯大切にするよ。

ずっと一緒にいようね。

 

我が家にお迎えすることが決まってからの数日間、名前は何にしようかと、朝から晩まで考えながら過ごす。

訪問ヘルパーゆえ、常に自転車で走り回っている景色が、あちらにもこちらにも桜が咲き乱れていて、目につくものは桜ばかり。

考えても考えても桜しか浮かばない。

 

女の子だし、さくらにしようか…。

 

良いよね、可愛いよね。

息子たちにも相談して『さくら』に決定。

もう少し大きくなるまでの間、ブリーダーさんが週に一度は写真や動画を送ってくださるそうだ。

 

待ち遠しくってたまらない♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました