お目々が開きました

今月下旬には我が家にやってくる予定のキャバリアの『サクラ』。

 

4月14日に、ブリーダーさんから

『順調に育っていますよ。』

と、嬉しいメールを頂いた。

 

  

 

か・わ・い・い!!

 

他の言葉が出て来ない。

早く抱っこしたい、イチャイチャしたい(笑)

 

サクラを迎え入れる準備を嬉々としてする。

先代が使っていたフェンスで仕切り、居間にある床の間?全面をサクラのスペースにする。

元々はテレビボードとテレビを置いていたのだけれど、殆どテレビは見ないし…と思い撤去。

フェンスは今後買い直しが必要になるかも知れないが、とりあえず。

畳の上にはタイルカーペットを敷き込んだ。

 

ふかふかのお布団(ベッド?)購入。

おもちゃやボール購入。

お水は常に飲めるのが良いかと、ペット用ウォーターディッシュを購入。

ごはんのお皿(フードボールスタンド)は先代の物。

すぐに行ける訳でもないのに、お散歩時に必要な携帯ゴミ袋セットと、給水器も購入(笑)。

 

  

 

リードやハーネスはサイズがあるので、サクラが来てから購入することにした。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました