生後約一か月

待ちわびている愛犬、ブラタンのキャバリア『サクラ』。

 

4月27日にブリーダーさんが、

「元気いっぱいで、離乳食も食べています。」

と、写真を送ってくださった。

 

生後約一か月、少し小柄だそうですが、順調に育っている様子。

(隣にいる子も可愛い♪)

 

 

何かをこんなに待ち遠しく思ったことは、過去にあっただろうか。

ここ数年は、来て欲しくないことばかりが訪れていたので、余計にそう感じられる。

 

 

我が家にすぐに馴染んでくれるだろうか。

先住猫たちはサクラを優しく受け入れてくれるだろうか。

お留守番は鳴かずにできるかな。

やっぱり初めは夜泣きもするかな。

それより何より、長旅で疲れて体調崩さないかな。

 

心配事だらけの嬉しさ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

タイトルとURLをコピーしました