ちょっと~ やめてよ~

我が家には三匹の猫が居る。

これがまた、どうにもこうにも仲が悪く、何をどうしても仲良くならない。

たまに顔を合わせれば喧嘩ばかりしている。

喧嘩だけならまだしも、テリトリー合戦であちらこちらにスプレーする。

 

初めのうちは何とか仲良くならないものかと、あの手この手を画策してみたが、もう無理だと諦めて、一匹は長男の部屋(黒猫♂・ピーター)。

一匹は次男の部屋(キジトラ♀・茶々丸)。

もう一匹は一階の私の部屋(黒猫♂・先生)、と住み分けて、今は何とか事なきを得て暮らしている。

 

二階の次男の部屋の窓から、時々『茶々丸』が庭に遊びに出ているのは知っていたけれど、庭以外、外には出て行かないし、たまには日向ぼっこもしたいよね、と大目に見ていた、、、

ら!!

 

 

噓でしょ~

ちょっと~

やめてよ~

大切なさくらんぼの周りやん

この間種まきしたとこやん~

 

速攻で次男に告げ口、茶々丸外出禁止令発令!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました