はじめましてサクラ

小雨の中、空港までサクラを迎えに。

 

迷い迷い初めて行った、貨物ターミナル。

名前と電話番号、そして貨物番号を記入し免許証を見せると、係りのお姉さんは手慣れているのだろう、とても自然に無造作に

 

「お預かりしていますよ、はい。」

 

と小さなカゴを手渡した。

受け取るこちらはドキドキ!

 

元気かな…早足でターミナルから出て、そっと籠を開けてみる。

「サクラ」

と声をかけるとつぶらな瞳で私を見上げた。
お水をやってみるが飲まないので、急いで連れて帰ることにしてタクシーに飛び乗る。

帰宅してベッドに寝かしてやり、暫くしたら起きたので話しかけたら大喜びしてくれた♪

 

キャバリア サクラ 2022 5 26
自宅に到着後すぐ還暦を機に半リタイア生活~日々の暮らしの備忘録『老いのあとさき』

 

息子たちが順番に見に来て、サクラは注目の的(笑)

 

でも今日は極力構わないでゆっくり疲れを取らさなきゃねと、全員が遊びたいのを我慢。

見てるだけ、見てるだけ(笑)

サークルのドアを開けたまま自由にさせていると軟便を3回して、1度吐いた。

やっぱり疲れてるんだね。

寝て、起きてちょっと遊んでおしっこして、また寝て起きてちょっと遊んでおしっこして…を繰り返し、朝ご飯は吐いてしまったから夕ご飯はどうしようか悩んだけれど、30gだけやってみると綺麗に食べてくれた。

 

ここでやっと私も一安心。

エビ天のおもちゃがとても気に入ってくれたようで、咥えて持ち歩き遊ぶ姿が可愛すぎる。

 

キャバリア サクラ 2022 5 26
大好きなエビ天還暦を機に半リタイア生活~日々の暮らしの備忘録『老いのあとさき』

 

そろそろ電気を消すよ、おやすみサクラ。

今夜はゆっくりと眠って、長旅の疲れを癒してね。

 

 

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

コメント

  1. ウラン母さん より:

    初めまして。。。ブラタンとブレンハイムの女の子と暮らしています。

    一日一日がジェットコースターの如く過ぎて行くような生活に?なりますが

    頑張ってください。ブログ楽しみにしております。

    • 蓮 より:

      ウラン母さん

      はじめまして!
      ブログ開設して初コメントです、ありがとうございます!!
      感激です(#^^#)

      ジェットコースターですか!?
      それは大変だ、頑張りますね^^
      きっと楽しいジェットコースターになることと思います。
      キャバリアの先輩として、また色々とお教え頂けたら嬉しいです♪
      どうぞ宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました