尻尾ブンブン! 一気にバクバク!

フードをふやかさず、ドライにして様子を見ていたサクラのウン○だけど、相変わらずの軟便。

元気いっぱいだし、体重は現在2.3㎏で、生後三か月のキャバリアとしては平均体重みたいだ。

家に来た時から比べると、倍以上メキメキと成長していて嬉しい限り♪

でも、軟便…。

 

で、やはりフードを変えてみることに。

これがおすすめですよ、と教えて頂いたフードはアカナとニュートロのワイルドレシピ。

(ウラン母さん、ありがとうございます!)

まずはサンプルを取り寄せてみた。

子犬用ではないけれど、食いつきを見るためにとりあえず試してみようかと…。

 

 

袋を開けたとたんに尻尾ブンブン!

お皿に入れたら、一気にバクバク!

凄い(笑)

 

食べ終えても、もっともっとと抱き着いてくる。

「わかったわかった、買ったる買ったる。もっと買ったらるから。」

と、オヤジ発言をしている自分に苦笑(笑)

 

今までのフードではこんな食べ方した事がなかった…^^;

食いつきは完璧♪

早速『ニュートロ ワイルドレシピ 超小型犬~小型犬用 子犬用 ターキー』をポチっと。

これで良い状態の便になってくれたら嬉しいのだけど。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

コメント

  1. ウラン母さん より:

    おお〜!サクラちゃん久しぶりの登場ですね。

    暑さなんか関係なく成長してますね。

    食いしん坊のパピーに喜んで食べて貰えて嬉しいです。

    早くお腹の調子も良くなるといいですね。

    • 蓮 より:

      ウラン母さん、お久しぶりです!

      お陰様で、今朝も一瞬で完食です(笑)
      (まだ半分半分に混ぜてますが、それでもw)
      サクラの居るお部屋は24時間クーラー稼働してるので、次の電気代の請求額が怖いです。
      ( ̄▽ ̄;)

タイトルとURLをコピーしました