初めての散歩

今日は夕方になって陽も陰り、丁度良さそうだったので、サクラを初めての散歩に連れ出した。

公園までは抱いて行き、降ろしてみた…が、動かない(笑)

 

え~っと、何ですか?ココ!?

 

 

完全に腰が引けてます(笑)

 

半径1メートル以内でウロウロ。

尻尾だだ下がり、よその犬の鳴き声にビビる サクラ ^^;

 

仕方が無いので、目的の場所まで抱いて歩く。

サクラの散歩ではなくて、これはもう私の散歩という展開。

予想していたけどね。

 

クローバーの広場に降ろしたら、今度はやたらはしゃぎ出した。

草を噛み千切るのが楽しいらしい(笑)

走り回りはすれど、でもやはり散歩とは言えず。

半径3メートル ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

暫く遊んで、日暮れて来たので今日はもう帰るよ~~っと、歩かないのでやっぱり抱っこ。

2.3㎏でも、ずっと抱いて歩いているとそれなりに重いのね…そして暑い。(体温~)

少しずつでいいから、歩く練習しようね。

(私もね (;^_^A アセアセ・・・)

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

タイトルとURLをコピーしました