ワクワクが止まらない♪

小玉スイカ 来た~~~!!

 

 

 

すっごくスペース使ってますけど、なのにたったの一個ですけど、全然構いません。

すぐに敷物ご用意させて頂きますので!

お願いですからこのまま大きく育って下さい、小玉スイカさん。。。m(__)m

 

今朝のお庭で、もう一つ嬉しい発見が!

 

  

 

これ、ジュズダマ

去年の秋メルカリで2株購入して、おまけで付いていた種も数個植えた。

2株の内1株は枯れてしまったけれど、種からも順調に芽が出てやっと実(種?)が付いた!!

 

今年の秋にはこれを収穫して次は二階のベランダ、もしくは屋上でもっと増やして、ジュズダマ栽培に力を注ぐのだ♪

 

ワクワクが止まらない~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャーキャー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました