おばけ小松菜

初めて種から育てた小松菜を収穫した!

ひとり感動。

何故かはわからないけど、大きな大きなおばけ小松菜になった。

株間をあけ過ぎたのかな?と思うので、次回からはもう少し詰めて育ててみようと思う。

並べて置いたマッチ箱と比べてみて欲しい。

 

 

 

そして早速胡麻和えに。

茎は太いものの固くもなく、シャキシャキでなかなか美味しかった♪

 

 

小松菜を収穫後の畝に、次は何を植えようかと考えた結果、サクラのトイレトレーニングに手間がかかるので、しばらく放置でも大丈夫なものをと思い、さつまいもの紅はるかを植えてみた。

秋になったら美味しいさつまいもが収穫できると嬉しいな。

ミニトマト(ぷるるん)も収穫できそう!?

 

 

 

アジサイの花(ひな祭り)が咲いてきた♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました