膝痛い…理由は明白

膝が痛い。。。

理由は明白、The 太りすぎ ( ̄▽ ̄;)

 

もう少し体重を落とさなきゃとは思うけど、運動嫌い。

それでも何かしないと、と焦り、色々悩んだ末今年の初めにAmazonでニンテンドースイッチと、リングフィットアドベンチャーのセットを購入した。

なかなかお高いので悩んでいたら、長男が半分出してくれた ♪

 

なのになのに…たったのひと月ほどでフェードアウト(最低)。

 

ソフトそのものはとてもよくできていて、楽しい。

ぐうたらな私でも、いざ始めれば30分は運動できる。

膝が痛い人用、腰が悪い人用など、コースも選べるのでなかなか親切。

続けられれば本当に身体に良いと思うので、再開しようと思いつつ一日が終わる。

 

今日こそ、今夜こそ再開するぞ!

 

そして愛犬、サクラの次のワクチン予定日が6月23日。

今月末にはそろそろお外もOKになるので、一緒に散歩ができるようになるかな。

そうすればサクラに合わせて15分、30分…と、散歩時間を増やして行こうと考えている。

これから夏に向けて、涼しい時間の散歩がベストなので、早起きも課題だな。

 

お菓子も控えて、果物に。

業務スーパーで、今季初!のキラキラのPOPと共に『金色羅王』が売っていた。

一度食べてみたいと思っていたところだったので、初めて購入してみたが…

う~~ん…まだ早かったのかな?

 

 

夕飯は豆ごはん。

関係ないけど、えんどう豆のさやを剥くのが好き(笑)

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました