世界最小スーパースモールピース

職場の先輩が、皆が音を上げたジグソーパズルがあるんだけど要らん?

と聞いてきてくれた。

「こんなん 気~狂うわ」

と、ご本人含め先輩の姑さんも妹さんも放棄されたそう。

パズル苦手じゃないし、皆が音を上げたのってどんなのか興味津々だったので、欲しい欲しい!と貰ってきた。

 

開けてびっくり!

小っさ!!

しかも2000ピース。

確かに気~狂うかも(笑)

 

  

 

せっかく頂いたのだから挑戦してみよう!と意気込んで始めてはみたものの…

できる気がしない…(-_-;)

 

外枠は比較的スムーズにできて、2日で完了。

1ピース足りないのだけど、探しても探しても見つからないのでとりあえず放置。

その後2日かかって、いまココ。

左下の判りやすい文字の部分がやっと出来たくらい。

 

 

 

昨夜は三男も一緒になってやってくれたが、二人して二時間ほどかかってやっとここまで。

もう一度書く。

 

できる気がしない…(-_-;)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました