バタバタと…

実母が亡くなり、少しバタバタとしていて(気分的にも)、ここ数日ブログが書けないでいた。

 

愛犬サクラはメキメキと大きくなってきているし、畑の方はピーマンの初収穫をしたし、

小玉すいかは蔓をどんどん伸ばしてきて、ちょっと怖い(笑)

去年も一昨年も、全く実をつけなかったいちぢくにも夏果が沢山♪

 

やりたい事も、書きたい事もどんどん溜まってきたけど、明日は朝早くから新幹線で福岡へ日帰り。

方向音痴でパニック持ちの私は、もちろん一人では行けないので次男に連れて行ってもらう。

 

明日の天気予報は雷雨…。

真夏日も辛いけど、雷雨も辛いな。

たまには予報外れてくれないかな。

 

来週からはまた少しずつでもブログUPしたい。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました