可愛い娘についついお金を使ってしまうオヤジ

昨日の日曜日は、所用で福岡に日帰りで。

次男が美味しいよ、と言うので、行きの新幹線でだし巻き弁当を食べ、所用を済ませて博多駅で豚骨ラーメンを食べて即帰阪。

 

 

 

福岡滞在時間は4時間ほど。

おそらく私が福岡に行くことは、もう無いだろう。

 

そして今日は、近所の大型ペットショップへ。

今までとりあえずペットシーツだけ敷いて様子を見ていた場所に、ちゃんとしたトイレを購入するために行ったのだが、玩具も可愛いのが沢山あるし、お洋服も可愛すぎる!

 

ワクチンも済んだことだしそろそろ散歩をとも思い、リードやハーネスも見たのだけれど、ハーネスはもう少し大きくなってから購入することにして、首輪の方を購入。

 

桜色でキラキラのお花が付いた首輪を見つけて、衝動買いしてしまった。

 

 

長時間のお留守番で、寂しい思いをしたであろうサクラには、新しい玩具を買ってきた。

噛むとピーピーと音がする可愛いお花。

そして、座布団のタグばかり噛むので、これでもかと言うほどタグが付いている玩具。

タグ噛みたい放題やで、どや!(笑)

(ゾウリムシ感が否めないが…)

 

 

キラキラピンクの首輪は、黒いボディにバッチリ似合ってる♪(親バカ)

 

  

 

玩具と首輪と、ビスケットとシャンプー。

本来の目的のトイレも、もちろんお買い上げ。

シャンプーは色々なサイトを見て、一番よさそうな『自然流』というのにした。

可愛すぎるお洋服は、まだまだ、もう少し大きくなってから…と必死で我慢。

 

ちょっとペットショップへ行くと、あっという間にお金が飛んでいく~。

可愛い娘についついお金を使ってしまうオヤジって、こんな感じなのかも?(笑)

 

 

 

 

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました