牢屋っぽい?

日々成長するサクラに、ゲートのパワーが負けて来たので、先日新しいゲートを購入し交換した。

 

今まではペット用の置くタイプだったのだけれど、新しいゲートはベビー用の突っ張りタイプ。

先代のマルチーズはゲートにアタックすることなど皆無だったので、床にポンと置くタイプで何ら問題無かったのだけれど、サクラは猛アタックするので、置くタイプだと徐々に動いてしまう。

 

もっとしっかりとしたゲートにしなければ、と色々探してやっと見つけた。

部屋の印象も変わるので、スタイリッシュなものが欲しいと思いつつ、尚且つこの幅のゲートを探すのには少々苦労した。

 

ノーブランドなのでどうかな?と思ったけれど、結果とても良かったので一安心。

開閉も楽だし、たわむことも無い。

少々牢屋っぽく感じるのがう~~ん…というところ。

白にした方が良かったかな?

ま、全体的に満足なので良し♪

 

 

壁にかけている三線やギターには今のところ届かないので大丈夫だけれど、もう少し成長して届くようになったら、と思うと不安がよぎるが…気づかれないことを祈る 、、、( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました